This Category : 未分類

--.--.-- *--*


2011.02.14 *Mon*

溜息 ぽろり

* 未分類 *
ため息が零れ落ちます。

ぽろり

雪だってー わー わー きれいー 。


だからって、自転車ででかけるときにふらないでよ

自動車学校で学科の授業受けて外見たら、何、銀世界。

雨かと思ってたのに、どっちみち帰れないけど。

親に迎えに来てもらって帰れた。不甲斐無い。








2011.02.14 *Mon*

ふえっへっへっへ

* 未分類 *
生き返ったー

テンプレ変えったー

生まれ変わったー


結局何日さぼってたんだろ 悪い子ですね
ボチボチ更新するとか言って、結局何も書かずじまい。

1月に言って

2月に書くとか

ほんとどうしようもない。壊れちゃえ


でも、改めてこのブログ見直してみると

記事数170件ぐらいあった。

え、僕がこんな書いたの?

しんじれ~ん。


少ないように見えて僕から見たら多いんです 飽き性だから。



そうそう、

今日はヴァレンタインだって。

たのしそーだね 実際楽しい人はたのしーんだろね

僕は自動車学校でもじもじしてきます☆

2010.09.20 *Mon*

人は変われる

* 未分類 *
そう、人は変われるんです。
なにかあっても変わろうと思うことが大事なんです。
でも、とても心残りなのが本音です。
たくさんの笑いとたくさんのつながりを分け与えてもらっただけにとても悲しいです。
変わりたいけど、変われない。
未練たらたらな亭主です。

↑は愚痴ですのできにしなくてもいいです。


今日もたいしてやることが無かった。久しぶりにSAにINしたけどなかなか楽しかった。
バイオ3もやっと借りれた。しかしレポート書く道具を一式学校に忘れてしまった。
いいことがあったと思ったら、悪いことが沸いてくる。
こんなことの繰り返し…。
世界はそうやって回ってるんですね…。

涙でそ…。

2010.09.07 *Tue*

今日はちょっと変化球

* 未分類 *
サッカーでなんか足をどうにかしてしまったようで、右足首がうまく動きません。
ロングパスの練習をしてたのでどこか変な風に当ててしまったのかもしれませんね…
明日以降も変なのなら…病院か、考えたくも無い@@
しかしまぁ、歩くにも自転車に乗るにも大して支障はないから大丈夫かな?


今日は今までのDVDをすべて返却してまた新しいDVDを借りようと思ったわけで
もちろん目当てはマトリックス・バイオハザードの続編。
しかし案の定借りられている…。
マトリックスはもう古いのか…?ほとんど数が置いてない@@
それにくらべてバイオハザードの量は半端無い、無印でさえ7~8本ぐらい並べられている。
やはり、新作の出るシリーズ物の映画はその時その時に人気が上がりますね…。
それで、今回借りたのは「トランスポーター」

友人に勧められてた気がしたので1~3まで全部借りてきました。
今日は①だけしか見てませんが…
いいですね、やっぱりアクションが違うw
ジェイソン・ステイサムのムキムキの筋肉から繰り出される戦闘シーンはいいですね、興奮モノです。
元軍人という経歴があり、何かしら過去に引っ掛かりを持っているようですが今回は詳しく語られませんでした。ということは②以降でその話があるのかな…?
それと開始早々カーチェイスで始まりましたがあれもイイですね。ド派手なドライビングテクニック、大好きです。

早くマトリックス・バイオハザードの続編が見たいですがトランスポーターも借りてきたのでだんだんと見たいDVDが積まれてきましたwww
暇なときに一気に消化したいですが、一気に見ると内容がうまく頭に入らない気がするんですよね。1日1作が当面の目標なのでそのうち消化できるかなぁ?
後見たいのはメイ・イン・ブラックとタクシーも見たいwww

2010.08.15 *Sun*

2000HITか…。

* 未分類 *
よっしゃ、2000HITだぜ。

というわけで1000HIT記念と同様に東方画像フォルダを放出しようか。

そんじょそこらのまとめられて配布されてるようなzipから集めてきたようなものじゃなくて、1枚1枚自分の目で判断して「これだ!!」といったものを集めに集めた東方画像…

2000HITということで2000枚+αの放出です!!

さぁ、DLするんだ・・・。

前回の1400枚+新しい600枚+αという内容になっています。
新規閲覧者さんに優しくね。

キーは「bunbunmarutei2」になります。公開期間は今日から1週間です。

風兎さん…2000を踏んだということは…ふむ。ふふふ。

FC2カウンター



プロフィール

亭主

お名前:亭主
生き返る。

ぐでー

skypeやってます
名前は「文々。亭亭主」です。



Twitter...A

亭主 < > Reload



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記☆ (159)
未分類 (22)



月別アーカイブ



相互リンク

ポチっとおして展開してやってください^^



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



Copyright © 文々。亭新聞社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
