FC2ブログ
2010.08.27 *Fri*

暑いザンシュ

暑いねぇ…。ホントに…。
8月終わりでこの暑さだろう?9月もまだまだ暑さは続くとして、10月にそこから少し温度が下がったとしてもまだまだ暑い…。この暑さはいつまで続くんだい?oh...?
せめて体育大会…そのころまでには今の気温よりせめて5~6℃は下がって欲しい。出なければ私は脱水症状により退場という形をとることになるだろう…。いや、この暑さならマジ話じゃないだろうか?

水分をとってもとっても流れ落ちる汗…。

正直うっとうしい!!
ほんとね、もうイヤになる。暑さだけならまだ許すよ、うん許す。
でもさ、汗って不快じゃん?スポーツの汗は気持ちいいって言うけど、自分はそうは感じない…ただめんどくさいだけ。
でもさ、汗を流さないと体温調節やら不老物排出やら…めんどくさいね、人間の体は!!


今日はお昼…と言っても食べたのは3時なんですが王将に行ってきました。
前々から気になっていたんですけど

王将の床ってネチョネチョしますよね?

あれはなんなんだろうか…。意図的にやっていることなのか、ただの掃除不足か…。
ちょっと調べてみたんですけど、王将の床にも色々あるそうですね。サラサラなタイル張やカーペットを敷いているお店、さまざまなものがありますが今回私が行ったのはツルツルペタペタな床のお店。
油が飛んで、それで床がネチョネチョしているとして、洗剤を使って床を掃除しても落としきれない部分があるんでしょうかね?
うーむ…。
あまり追求するべきねたではないのだろうか…。しかししっかりと床を洗っている店はいくつかあるらしい。カーペットを敷いているお店は1ヶ月に業者さんに頼んで洗ってもらってるそうです。

oh...?

1ヶ月に1回業者さん…、か。
だとしたらその間は油が飛んでネチョネチョとした床はどういった清掃が行われていたのだろう。
まさか掃き掃除のみ…?しかし時間と手間を考えるとそれしか…、いやそこまで…。

王将の床のネチョネチョの秘密がなんとなく分かった気がします。
スポンサーサイト




COMMENT

No title
なんでだろうか・・・・(´・ω・)

つるつるペタペタで貧乳幼女しか想像できないのは・・・w
2010/08/28(土) 00:43:33 | URL | ショボーン(´・ω・) #- [Edit
米返し
>>ショボーン(´・ω・)さん

oh...
ツルペタ!?
それこそが真実なのです、自信を持って生きてください!!
2010/08/28(土) 21:07:44 | URL | 文々。亭亭主 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

亭主

お名前:亭主
生き返る。

ぐでー

skypeやってます
名前は「文々。亭亭主」です。



Twitter...A

亭主 < > Reload



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記☆ (159)
未分類 (22)



月別アーカイブ



相互リンク

ポチっとおして展開してやってください^^



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



Copyright © 文々。亭新聞社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・