--.--.-- *--*


2010.10.23 *Sat*

あっややw

あややややややや...や

うーん…、なんだろう時間が無くてイライラする。
もっと時間が欲しい、そう一日36時間ぐらい欲しい。
そうすれば僕の不満もあみゃみゃみゃみゃっ!!

昨日はお歌の練習をしたのだんっ!
うまい方に1時間ちょいご指導を受けてました。
喉の使い方や呼吸の仕方でだいぶ変わるそうです、というか変わったそうです。
どうやら僕は顎やら喉に力を入れすぎて所々締まった声になってしまっていたようで...
まだまだ意識しないとできないですが、これが無意識に出来るようになればかなり上達する気がします!
カラオケで使えるレベルまでがんばって練習するぞぉぉ!!!
スポンサーサイト

COMMENT

No title
AGOに力が入るところを想像→しゃくれ
で吹いた。

高音(裏声)を出そうとして力を入れてしまうってことなんだろう。
出せないことはないが、音が安定しなくなる。
2010/10/23(土) 22:47:52 | URL | 風兎 #mvcB0rpk [Edit
米返し
>>風兎さん

たぶん高音域だと力が入っちゃうんだと思います。
でも力を入れるのは仕方ないから後はどれだけ安定させられるかなんですよね。
練習ですね。
2010/10/25(月) 21:57:54 | URL | 文々。亭亭主 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

亭主

お名前:亭主
生き返る。

ぐでー

skypeやってます
名前は「文々。亭亭主」です。



Twitter...A

亭主 < > Reload



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記☆ (159)
未分類 (22)



月別アーカイブ



相互リンク

ポチっとおして展開してやってください^^



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



Copyright © 文々。亭新聞社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
