--.--.-- *--*


2011.01.06 *Thu*

お年玉総額は残念だが良い買い物ができた(´∀` )人

こんにちわ。
亭主です。
こんにちわ。

親戚周りがほとんど無かった上に、行った先でいつも10袋近くもらえていたお年玉が今年は3袋ほどに激減していたということであんまりもらえなかったです(;ω;`)
友人には2桁を越えるという猛者がいるというのに…!

お年玉は今年最後だというのにっ…、来年から血の涙を流しながらのあげる側…

ッ!!!

学生がうらやましいッ!!

ま、社会人になるには仕方ないことなんですね…。フフッ…。
さて、こちらでは名古屋でのお買い物商品をずらりと並べてみようかな…と。
当初の目的は中性的ファッションを目指してそういった服を買いに行こうかと思っていたんです。

帰ってきたらなんですか、友人に
「お兄系な服いっぱい買ったね!」

○    ○
 \ /
 ( Д )










         _,.‐'  ̄ ̄` ゙` '‐.、  
       /           \
      /      _  _      ゙!
      i'    ,r'´ ,,,,..  `\    ゙! 
     i'    i' ミ"      ゙!    ゙!
     |    |≡  ● .   |    |
      i,.    i,℡      ,i'    /
      〉、   \ _ 山 __,/   ,r'、
    __//\      ̄     /\ ヽ,
   彡へu  ゙T' ‐.、____ ,.‐ イ" ⊂、 〈
         ヽ、       /.    リリ
        r"´>、.____ ,.‐'\
        `~´      `) )
                //
    -=iil|||||||||||||||||||||||||〈_ノ



あれ?どこで間違えたんだろ?ま、いっか。

まずはアンダーから
45 005

5000円ほどで購入。黒を基調としたチェックがいい感じ!
足元がしわしわに絞ってあって実際に履いてみると足のラインがキュッと出てくる。ブーツと合わせるととってもカッコヨクなる(`・ω・´)
「SUGGESTION」で調べてみると意外といい感じで安めなメンズパンツが…



これは衝動的に買った!一目見てほしいと思った!
45 00145 002


1925かっこよし!!
飾るか、実用か、は検討中…。


えーっ、これは
45 006
600円とかふざけた価格だったのでかっちゃいました^q^
ぜんぜん着心地良いし、色も合わせやすいし、値段も安いで文句なしで購入www
レディースなんですけどね(・ω・`)
別に気にしません(・ω・`)

同じくジャケットですが
45 007
レザージャケットです。最初に載せたパンツを履いてこれ着てブーツ履くと凄い事になります。すごいです。でも動きにくいです^q^
元々1.5万ほどするのを大体6000円ぐらいで購入^q^
ドレープ大好き!変形大好き!

時計も購入しました^q^
45 004
3.5万の品が…

4000円!!!

黒を基調としていて、淵がシルバーなので結構合わせやすい色してる。淵が金のもあったけどどちらかというと年配っぽい感じがしたからシルバーで(・ω・`)
FREDERIC CASTETというブランドです(・ω・`)

あと、手袋も買ったんですの(・ω・`)
45 011
ヴィヴィアンの手袋です(・ω・´)
4000円と高価でしたが購入しちゃいました^q^
ヴィヴィアンのロゴが手の甲のピンクの部分についてます!かわいい!

他にもドレープT等々購入してきました。

今回の買い物には失敗が無かった!すごい!!

これだけ買ったけどもまだほしいものが出てくる…w
PコートほしいドレープのTシャツとカーディガンほしい。スキニーほしい。ブーツほしいマフラーほしい。リングほしい、ネックレスほしい。

うへあ、お金たりないよ…。

そうだ、2月中に東京行きます。
秋葉には出没する予定です^q^

COMMENT

No title
にゃんとまあ...
1月中に区切りがついたら、オフでもしたいですわぁ。
(つかないと思って言っているわけだが。)
2011/01/06(木) 22:27:44 | URL | 風兎 #mvcB0rpk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

亭主

お名前:亭主
生き返る。

ぐでー

skypeやってます
名前は「文々。亭亭主」です。



Twitter...A

亭主 < > Reload



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記☆ (159)
未分類 (22)



月別アーカイブ



相互リンク

ポチっとおして展開してやってください^^



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



Copyright © 文々。亭新聞社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
