--.--.-- *--*


2011.02.17 *Thu*

きえる きえる

* 雑記☆ *
怖い 夢 見た…

周りの人間がどんどん消えてくの。

学校だったから、強制下校させられたの。

それでも、興味本位で残りたくじゃん?じゃん?

友達と二人で残ってたの。

そしたら目の前にアゲハチョウ? の幼虫みたいな? いもむしがいる。

その隣に女の子。

その女の子が
その芋虫を
踏みつぶす。

そしたら女の子きえるの。

怖くなってにげるじゃない。

友人振り向いたらきえるの。

「振り向いたらだめなんだ」ってわかるじゃん。

何とか逃げ切ってホッとしたら

後ろから声聞こえるの。

さっきの芋虫だって、直感。

けされる…と思ってたら、なんかゲームにまきこまれるの。

いも虫がカウントダウンするからその間にいも虫と目を合わせちゃダメ。

カウントがゼロになった瞬間、いも虫と目を合わせて終了。

途中で目があったり、最後目を合わせなかったら 消える。

必死で逃げたけど、結果消えちゃった。

そしたら世界リセット。

無限ループってやつ? なんなのこれ?

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

亭主

お名前:亭主
生き返る。

ぐでー

skypeやってます
名前は「文々。亭亭主」です。



Twitter...A

亭主 < > Reload



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記☆ (159)
未分類 (22)



月別アーカイブ



相互リンク

ポチっとおして展開してやってください^^



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



Copyright © 文々。亭新聞社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
