FC2ブログ
2010.06.02 *Wed*

ワンピースって実写にしたらいけないよね

最近思った。

記事でコメ返しするよりコメント欄で返した方がリアルタイムで返信できる。

というわけで、これからはコメ返しはコメント欄にて行いますよ。疑問・御礼などなどすぐに返しますよー。


家族がビデオで録画していたヘキサゴンを見て思った

エアヴィジュアル・・・?



続きを読む

エアって・・・。
なんて言うかギターやドラムを叩くあの姿があってこそ格好良さがあるんじゃないだろうか・・・。というかヘキサゴンメンバーの歌うあれは見た目だけな気がする。歌も歌い方も、なんていうかヴィジュアルバンドって感じがしない。何を思ってヴィジュアルスタイルをとったか知らないが、なんて言うか・・・いやだ。軽い感じがするー・・・認められないー・・・。

エアヴィジュアルってあまり聞いた事がない・・・。youtubeで調べてもとりあえず出てくるのはヘキサゴンの曲のみ。

やはり駄目だ、ヴィジュアルにエアって言うのは合ってない。あわせちゃいけない気がする。少し前、色々なヴィジュアル系のバンドに手を出してたので、少し思うところがありました。

代表的なのがやっぱりX-JAPANですかね、一般的にもよく知られてますからね。

Dir en greyなんてくると知名度は下がるのだろうか?そっち系が好きな人にとっては知ってて当たり前かもしれません。


ヘキサゴンはクイズ番組じゃなかったのか、いつからあんな軽いグループを作り出すような番組になったのだろうか。見限った人は大体ネプリーグとかに避難してますよ。


スポンサーサイト




COMMENT

ワンピースは確かに実写しちゃまずいわな(笑)

確かに・・・俺もそう思うわ
ヘキサゴンは最近アーティストを出すようになったよね
まぁ音楽好きなおれからするとちょっwwwみたいな感じだわ
さすがに、あれは酷いよね馬鹿にされてるように思ってくるわ(笑)

まぁ~そういうもんだと思うようにしとるけど(笑)
2010/06/03(木) 10:28:54 | URL | みっけん #- [Edit
りめです(^^;;
コミュで、 相互 で検索してください♪( ´▽`)

ちなみに、70人います!
2010/06/04(金) 15:43:23 | URL | りめ #- [Edit
No title
コメあり~

>>みっけん さん
どうも軽い感じがするんですよね、まぁ元があれですから仕方ないかもしれません。

>>りめ さん
了解です探してみます^^
2010/06/04(金) 22:54:23 | URL | 文々。亭亭主 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

亭主

お名前:亭主
生き返る。

ぐでー

skypeやってます
名前は「文々。亭亭主」です。



Twitter...A

亭主 < > Reload



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記☆ (159)
未分類 (22)



月別アーカイブ



相互リンク

ポチっとおして展開してやってください^^



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



Copyright © 文々。亭新聞社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・