FC2ブログ
2010.07.18 *Sun*

ぞぅさん、ゾゥさん、ゾルさん・・・ぇ?

「ぬらりひょんの孫」、羽衣狐がどうも噛ませ犬役に成り下がろうとしている様な気がするのはわっちだけでっしょろか。

ネタばれはあんましたくないから語りはしない。ただ、そんな気がするだけ。


そういえばもうすでに俺のバイト先ではお盆のシフトが張り出されていた。
まだまだ先の話だというのに用意周到な店長・・・。シフトが1回決まってしまったらもう覆すことが出来ないからこれもひとつの縛り手なのだろうか・・・ずるいぜ。
バイトをする前のお盆と言えば家族+おじおばで実家周りをしてた気がする。だけど最近は行ってないなぁ・・・家の中の誰も彼も火の車状態で動き回ってるから「そんな時間があったら働けごるぁー」的な雰囲気。
時間が経つにつれて思い出とふるさとは忘れていくのぜ・・・。


昨日積みゲーと化していた非想天則をいじってみた。
ゲームに興味が無かったんじゃないかって?ちょっと触りたくなっただけジャン、いいジャン!
やっぱり使うなら文しかないよね!文ちゃん文ちゃん!!

む・・・ ふむ・・・ う・・・うぉぁ・・・ おごっ!!
ぬ・・・っ ぬぁぁぁっ!! ぐぉぉ!!
ふっ・・・ふっ・・・ そりゃあああ! そいいいぃぃっ!
うぉ!うぉ! うぉぁーーーー!!
んぐぁっ・・・ あ・・・ あ・・・ 負けた・・・。

何これ難しい。
CPU対戦でNormalにしてやってみたけどつぇぇよ。
格ゲーって今ままでほとんどというか、まったく触ったことが無いからほぼ初心者状態だからって言い訳にならならないほどボロカスに叩きのめされた。文ちゃんのボロボロ姿しか見れなかった。
なんぞなんぞなんぞ、コントロール難しい。遠距離と近距離の組み合わせが大事なようだね、弱遠距離で牽制して近距離⇒強攻撃みたいな流れでいいのかな?今の私にはこれが精一杯です。スペルカードの使い方もいまいち理解してません。

よし、暇があったらまたいじってみようかな。
暇が、あったら、ね!!
スポンサーサイト




COMMENT

No title
まぁ最初は、ノーマルでも難しいですよねw
昔を思い出すなぁ(-`)って程昔じゃないけど・・・・

まぁ一つ言えるのがCPUだったら遠くから強射撃てきとうに
撃ってれば簡単に倒せますよ(´◉◞౪◟◉)b文の場合射撃早いですしー
2010/07/18(日) 22:56:04 | URL | 死亡者B #- [Edit
No title
天則の文は緋想天のときと比べて格闘が使いづらい気がして...
だが、あえてB主体のコンボに挑む俺。
2010/07/19(月) 11:29:25 | URL | 風兎 #mvcB0rpk [Edit
コメ返し
>>死亡者Bさん

射撃は早い・・・がコントロールがうまくいかない・・・↑に行ったり↓に行ったり・・・
ふむ、慣れだなこれは。

>>風兎 さん

ほう・・・。
やっぱ格ゲーだからこそ、格闘・・・打撃・・・うへぁ!
2010/07/19(月) 21:30:54 | URL | 文々。亭亭主 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



FC2カウンター



プロフィール

亭主

お名前:亭主
生き返る。

ぐでー

skypeやってます
名前は「文々。亭亭主」です。



Twitter...A

亭主 < > Reload



最新記事



最新コメント



カテゴリ

雑記☆ (159)
未分類 (22)



月別アーカイブ



相互リンク

ポチっとおして展開してやってください^^



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



Copyright © 文々。亭新聞社 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・